セキュリティ更新プログラムが、インストール成功しているのに更新のたびにインストールを要求される
mao1109
2008-02-18 08:36:01 UTC
Microsoft XML コア サービス 4.0 Service Pack 2 用セキュリティ更新プログラム (KB936181)
この更新プログラムが、アップデートのたびにインストールを要求されます、インストールの状態は毎回成功です。
電源を切るときにも、重要な更新のメッセージが毎回出てきます、この状態の修復方法を教えてください。
cube
2008-02-18 09:36:33 UTC
Post by mao1109
[...]
以下をご覧下さい。

Microsoft Update、Windows Update または自動更新機能が
セキュリティ情報 (MS07-042) の更新プログラム (936181) を繰り返し検出する
http://support.microsoft.com/kb/941729